Home > imedia > 記事:"―俳優タレント科が校内オーディション!―"

―俳優タレント科が校内オーディション!―

こんにちは-。もうすぐクリスマスですね。浮かれてますか(笑)?
俳優タレント科の講師の矢頭(やず)です。


先週末、俳優タレント科1年生が、道…pro…主催で、
新潟で活躍する若者たちを応援する為のスター誕生っぽいオーディション「金の卵emojiemotion05プロジェクト(仮)」を開催いたしました。

審査員には、FM新潟のプロデューサー&ディレクターさま、新潟のお笑い集団NAMARAさま、吉本興業のマネージャーさまもお見えになり、また新潟演劇界で活躍する方たちも交えての審査。
このオーディションは、FM新潟で放送中の番組「まずの話し-聞け!!-」のアシスタントパーソナリティーの他、
ステージイベント・舞台演劇への出演などの即戦力を探しに来られました。

ありがたいですね-emojiemotion02
サンタemojilife08が来たと学生たちも喜び勇んで、本番では、気持ちが空回りしたのか、見事に・・・emojiweather05
スゴイ審査員!あの吉本興業マネージャーも!!
特技を披露しながらの原稿読み★
ヒーローショーで鍛えたキック!
その2
その3
その4
その5
その6
↑キックの写真は6枚連続で見ると確かに蹴っています!

このオーディションはこのあと最終面接が待ち構えています。
後日に行われるのですが、現在1次通過者についてあれこれと私も相談を受け、合格者が月末までには決まりそうです。
もし、FM新潟の放送に俳優タレント科の学生たちの声を聞いたら、応援のお便りをお願いします!

では、すっかり寒さemojiface04も雪emojiweather06もクリスマスに合わせて張り切っている季節-

皆様も夜更かしと風邪に気をつけて、良い年末を-
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.