Home > imedia > 記事:"俳優タレント科 今日もあれこれ・・・"

俳優タレント科 今日もあれこれ・・・

写真で見る舞台公演はコチラ!


久しぶりにお酒を飲んで肝臓が悲鳴をあげてないか、何かと心配な中年男性 
俳優タレント科、講師の矢頭です。(子供のときのあだ名は、ガミラス星人)




修了公演「喜劇 伝次郎の恋」終了
・・・ひとつの物語が完結いたしました。

入場いただきました皆様、熱い拍手と笑いを返していただき、
本当にありがとう御座いました。


中には、涙を流し、感動のメッセージをくれた方やおばあちゃんやおじいちゃん、

6歳くらいの女の子にも 「おもしろかった!」 と声を掛けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

俳優陣、並びにスタッフ陣も良い励みになりました。

しかし!全てが良かったわけでは無かったので、後日、反省会が予定されています。
厳しい!!台詞の言い間違いやアドリブの多発
・・・何より滑舌
・・・舌を噛み切るかのごとく噛んで、噛んで、噛みまくったお父さん!

口から血が出てましたよ。お大事に!







さて、ここで幾つかアンケートに有りました質問に答えます。

「何が、伝次郎の恋だったのですか?」

いや、鋭い突っ込み、ありがとう御座います。

そうですね、犬の伝次郎の恋の話しだとタイトルを見ると思いますよね。

かく言う私もそのように受け取ります。

でも、内容は、「伝次郎のズッコケ日記」の方がしっくり来る感じでした。
すいません、本の完成が遅れて、外出しの内容と少し誤差が出たんですね。
お母さん役のユッコちゃんが、そんな違和感を吹き飛ばす呪文があるというので書きますね。

「ダイジョブダイジョブキニシナーイ・チュ!」

少し寒くなってきたので、また来週に。


さあ、次は、七里監督の映画準備とテスト期間だ!頑張れ!みんな!!



Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.