Home > imedia > 記事:"俳優タレント科あれこれ・・・"

俳優タレント科あれこれ・・・

|こんにちは〜、学校の授業がいよいよスタートしましたが、GWも近いので、少し浮かれてますか?

俳優タレント科の講師の矢頭です。

先週は、オリエンテーションにて映画プロデュース科との合同レクリエーションを行いました。


バスケットボール大会(市民体育館)や、

カレー大会(実習棟1階ロビー)
初めての撮影大会(古町周辺)で盛り上がりました。


撮影の方は、時間が足りなかったので、おのおのグループに分かれて、ミニ作品を制作進行中!新入生たちがどんな感じで映ってるか、楽しみです!!

emojicherryblossomは、まだ咲かないですが、中々新入生の皆は、笑顔が耐えずに雨の日の白山公園を彩っていました。・・・傘も差さずに、濡れてる人も多かったですね・・・

余談・・・学校全体で上映会を行い、ウルトラマンのシリーズを幾つか観ました。
名作は、今見ても面白いですね。今回は、特に「ウルトラマン ティガ」の最終回に感動いたしました。「光の巨人」ティガが倒れ、石に戻ってしまう。そのティガにあきらめない世界中の子供たちが、光となって、ティガを蘇らせる。そして、ティガの中で、子供たちもひとつになって、怪獣と戦う〜子供たちの攻撃ポーズに思わず涙が・・・一緒に戦ってるというのが、良かったですね〜

では、すっかり寒さも弱まり花粉が横行する嫌な季節(個人的に花粉症なので)ですが、張り切って参りましょう〜!


null
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.