Home > imedia > 記事:"今日は青木教務部長にブログを書いていただきましたっ★"

今日は青木教務部長にブログを書いていただきましたっ★





いよいよ、2012年がスタートしました!

わたしはi-MEDIAの教務部長をやっている青木健一と言います。


今年からは声優科1年のGクラスの担任も受持つことになります!

ヨロシクねemojiface01

今年は教務の先生方に「授業日誌」風のブログを書いてください!とお願いしてみました。

i-MEDIAの日常をWebで紹介していけたら・・・と思っています。

あくまで授業優先なので、どこまで続けられるか挑戦ってところですが、みなさん楽しみに見ていてください!

とは言うものの・・・わたしはビジネス系やPC系のちょっと堅い授業を受持ちますから、授業日誌だけだとちょっと地味になっちゃいますから、そういうのと共に、先生方の素顔なんかを紹介していく記事も混ぜつつ書いて行こうと思います!


今回は鈴木則子先生の映像紹介です


さすが『明るく・元気に・ハツラツと!』がモットーの声優科、学科長!・・・という姿をご覧ください!
 割と普段の則子先生のままです。声優目指すみんななら、カメラに向けてコレぐらいは弾けなくっちゃね^^。


ではでは、また来週! 先生方も頑張って書きますから、みんな応援してくださいね^^。

Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.