Home > imedia > 記事:"俳優タレント科森下舞台出演中!"

俳優タレント科森下舞台出演中!

俳優タレント科の矢頭(やず)です。emojiface01
夏休みが明け、舞台出演や映画の撮影に学生たちが、学内外で忙しくなってきました。
夏休み中に行われたオーディションに合格したもの、学内制作の映画に出演するもの・・・ロケに出かけたり、スタジオに入ったりと・・・現場に出る喜びを感じてるようです。
今日は、その中から俳優タレント科1年生の森下美香が主役に抜擢された、ミュージカル「ふしぎ列車で行こう!」の稽古現場を覗いてきました!
このミュージカルは、新潟県魚沼市小出郷文化会館主管、震災フェニックス主催の公演で、中越大震災から5年目にあたる今年、被災者を励まし復興への意欲を高揚させるとともに、全国から支援に対する感謝の気持ちを表し、被災地の復興にむけた着実な進展を広く県内外にアピールすることを目的に行われています。

さて、稽古風景を覗くとですね・・・


幼稚園児から大人までの幅広い出演者の年齢の中、歌いながらの演技にダメだしが飛びます!



大きな声で歌う小学生の力強さに感動!
演出の小口先生の叱咤が飛んでも、負けずにみんな元気いっぱい練習に励んでいました。
いや、小学生や園児らも、大人扱いで怒られますから、子供って強いなあ・・・と、かなり感動します。



主演を任された、森下は、そんな小学生や周りの皆に負けないように、さらに張り切っておりました。目が真剣で、力強かったです!

null


大人も子供も楽しめるちょっぴり涙のシーンも・・・
emojiface04

元気が出てくる舞台ですね!




10月11日は、いよいよ東京公演!
がんばるべし!

俳優タレント科の学科ページはこちら



Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.