Home > imedia > 記事:"俳優タレント科近況報告"

俳優タレント科近況報告

どうも、ご無沙汰です。
俳優タレント科の矢頭です。emojiface01
曇りばっかりの日が続いて七夕が心配ですが・・・emojiface02

では、本題。少し前の近況ですが、報告したいと思います。

6月13日、2年生たちによる修了公演「それから 欲望先生」が、学内実習室である撮影スタジオで行われ、満員盛況無事終了いたしました。
null

来場していただいたご父兄の皆様、一般のお客様、芸能関係の皆様、そして明日の未来を夢見る高校生や中学生の皆様。本当にありがとうございました。
今回の舞台は、学生たちが本を書き、一人芝居をまず作り、そして構成を加えて制作いたしました。基本、学生たちの手作り感たっぷりなところが、同じ世代に対して大きく共感が得られたかと思います。
null


そして、アニメやマンガのパロディーや2次元の話題や複雑な人間たちの世界をとにかく次々と繰り出す学生パワーに共感や励まし、ダメだしと、アンケートを沢山いただきました。今後の力にして行きたいと思います。
null

冬には、卒業公演です。また、是非お越しをemojiemotion01
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.